遊ぶPSP

基本的にPSPでいろいろ遊んだりするブログ。 リンクは自由です。 相互リンクも随時受け付けてます。 ※当PSPブログはPSPー1000のみを検証に使っております

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【orz】うはwwサーセンww 

すいません…‥


学校のテストや諸事情ありまして、ちょっと更新が滞うりがちになりそうです><;
しばらくしたら戻りますので…‥
[ 2007/05/19 03:08 ] ●戯言日記 | TB(0) | CM(6)

【続き】XMB Files Easy Changer 



ちょっと

更新が遅れました><

時間が取れないのと疲れが…‥。(後(ry

さて、ちゃっちゃと書きますよ。

では。

用意するものから↓

◎お店で買ってね or 持ってたら準備しよう↓◎

●USBケーブル(PSP対応のもの)

◎リンクからひろってください。またはググるなり各自用意して下さい。

owfx's 3.30oe/3.40oe theme pack
    
XMB Files Easy Changer

◎毎度ながら重要ですよ↓◎

●充電満タンのPSPと野心。


続きをドゾー↓↓
[ 2007/05/18 00:42 ] ●PSP:CFWアプリ | TB(0) | CM(3)

【CFWカスタマイズ】owfx's 3.30oe/3.40oe theme pack 


(オシャレとか言っときながらテーマがP○3…‥w)

PSP

を何気なく遊んでると

なんとなく、ゲオタ感が漂うのが否めなくないですか?^^;

いや、俺の周りだけかもしれませんがw

なんだかんだで携帯ゲーム機としては高いハードだし(俺にとってはでした、すいません)

持ってる人少ないってかみーんなDSL…‥orz

なんかそういう感が否めないんですかねぇ。

結構お洒落なボディだと思いますが。

というわけでPSPをオシャレしてみませんか?


→ オシャレを始める

  オシャレをしなくていい


[ 2007/05/15 23:47 ] ●戯言日記 | TB(0) | CM(2)

【戯言】ネタ欠きました^^; 

ネタ欠きまして。

はい。

日頃そんなに魅力的な記事書けないのに、

ネタまで無くなりましたよ。

俺エミュとか自作ゲームとかそんなに好きじゃないんですよね。

だからブログでも記事にはしてないんですが。(詳しく無いですし。)

とりあえず、戯言に付き合いますよって方は、

続きをドゾー↓↓

[ 2007/05/15 00:51 ] ●戯言日記 | TB(0) | CM(0)

【プラグイン】SCEP-XMB 1.7 preview 2 【ver.up】 



おはようございます

ってもうお昼時ですかw

お腹空きましたね。

一日二食の一食を食べようか…‥(朝ごはんってなんだっけ…‥)

とごはんまでにPSPいじって遊んでいたら、

昨日紹介したプラグインがver.うpしてました。

続き↓↓
[ 2007/05/12 12:38 ] ●PSP:CFWプラグイン | TB(0) | CM(0)

【プラグイン】SCEP-XMB 1.7 preview 1  



連休明けて

初めての週末ですね。

金曜日の夜はなんかとても幸せです。

なんて油断してるとまた月曜日が来てアタフタするわけですがw

有効に使いたいもんですね!

この休日!

今日はプレ版の便利プラグインを紹介します。

続き↓↓
[ 2007/05/11 19:51 ] ●PSP:CFWプラグイン | TB(0) | CM(0)

【ブログ】遊ぶPSP-別館 ファイル倉庫 OPEN! 

五月病

とか大丈夫ですか?

俺はなぜか今年は症状がそんな出てません。

本当に珍しいことですw

なんか元気です。

戯言はこれくらいにしてと。

このブログで使ったファイルを配布するサイトを作りました。

名付けて、

【遊ぶPSP-別館 ファイル倉庫】
             ↑リンク

はっきり言って簡素というか手抜(ry

はい、上手く出来ないんです><;;

このブログの記事と連動して更新して行くので、

お時間があればちらっと覗いたりして下さい。

お願いします^^

終わり。



FC2 Blog Ranking


[ 2007/05/10 18:41 ] ●戯言日記 | TB(0) | CM(0)

【戯言】あわわ…‥ 

配布アイコン、どうでしょう?

少しでもお気に召せましたでしょうか?

とりあえず、リンクから公開はしておきますので

どんどん持ってって下さい^^

コメもちょっと欲しいです^^;

で話が変わりますが、

続き↓↓
[ 2007/05/09 19:53 ] ●戯言日記 | TB(0) | CM(0)

【祝10000hit】記念に自作topmenu_plugin.rcoとか配っちゃうよ 




遅いッ!!

ですけどw

祝10000hit!!11

ありがとうございますww(´;ω;`)ウッ…

とおりすがりの方や、ブックマして来てくれてる(?)方や…‥

とっても嬉しいので記念に自作アイコン配布しようと思います。

といってもとてもカワイイ2chのイラストを描いている、

【2ch全AAイラスト化計画】

2ch全AAイラスト化計画へ
サイトはこちら↑↑

の管理人まそさんのイラストを使用させてもらいました。
         (もちろん直接許可をもらいました。)
とても魅力的なイラストなんですが俺のセンスで加工したので^^;

でもとてもいいもの出来たと思います。

気に入った方は是非PSPを2ch色に染めてみて下さいw

それから持っていってやるんだからねな方は、

是非まそさんのサイトを見てください。

2chキャラがたくさん居ますよw

それからコメ欄にでも一言入れてくれると嬉しいです。

3.40OE-Aの方でアイコンの変更の仕方が分からないよって方は

【カスタマイズ】3.40OE-A アイコン変更
   ↑↑を参考にして下さい^^

追記5/10
別館のファイル倉庫にファイルを移動しました。
こちらからDLして下さい。

【遊ぶPSP-別館 ファイル倉庫】



追記5/6 21:29
DLリンクに不備があったのでyahooブリーフケースにあげました。
すいませんでした><;



特設DLリンク↓↓

           DOWNLOAD


こっちは死んでるっぽい…‥?
アイコンのDLはこちらから↓↓

           DOWNLOAD





FC2 Blog Ranking




【アプリ】 2ch Browser test v0.40 

雨、雨

雨が止みませんよコレ…‥。

頭が痛いです。猛烈に。

偏頭痛ってやつですか。

無い脳味噌を締め付けられるような…‥。

というコンディションの中で書くものなので期待しないで下さいね。
(責任転嫁w)

続き↓↓
[ 2007/05/05 23:15 ] ●PSP:CFWアプリ | TB(0) | CM(1)

【戯言】オススメするソフトウェア 

初めて

詰まってしまった読者の方に、

直接アドバイスをしました。

やっぱり、難しい。

エスパーでもなきゃさっと原因は分かんないものです。

今回の原因もちょっとした手違いでした。

なんというかどっちも不備は無かったんですけど…‥

いえ、やはりもちろん俺のブログの情報不足が原因ですよ。

毎度申し訳ございません><;

というわけで、ちょっと基本に戻って、

いろいろPSP関連で使うであろうソフトウェア(俺が使っているものですが)を、

ちょっと紹介しようと思います。

続き↓↓
[ 2007/05/04 22:12 ] ●戯言日記 | TB(0) | CM(0)

【アプリ】Recovery EBOOT for all OE types 

刺激的なネタが無いです…‥w

まぁ、新しいDGとか出たらそりゃ祭りですよね^^;

開発者の皆さんには本当にがんばってもらいたいです。

GWだけど…‥。

今回も便利アプリの紹介です。

続き↓↓

[ 2007/05/03 22:16 ] ●PSP:CFWアプリ | TB(0) | CM(1)

【アプリ】Chess Clock v0.1 



GW後半突入ですねw

一年に一度の連休コンボを満喫出来てますでしょうか?

締め切った部屋でPSPたん(*´д`;)…なんかしてないですよねw^^;

俺は…‥。(ズーン)

きょっ、今日は学校の遠足でイルカ見ましたよ!!11

楽しかったんだもんね!!1^^;;;

じゃあ、雑記はこれくらいにして、

って言ってもそんなに面白いネタがあるわけじゃないんです。
(サーセンw)

なので面白いというか変わりダネ?なアプリを見つけたので紹介します。

続き↓↓
[ 2007/05/02 18:02 ] ●PSP:CFWアプリ | TB(0) | CM(0)

【DG】3.10/3.11Downgrader countdownの件 

本当に…‥、

あんまり見たくない記事だと思いますけど…‥。

やっぱりガセでしたかww

3.10/3.11Downgrader countdown

↑カウントダウンはもう止まってますね…‥。

Go to www.dark-alex.org for the downgrades!って…

ねーよww

本当に無ーよ。

短い間だったけどwktkをどうもありがとう。

そして吊ってくれw^^

いつになるのやら…‥

終わり。



FC2 Blog Ranking


【アプリ】JzBMSPlayer 



ああ…‥

また中途半端な時間帯に起きてしまった…‥orz

最悪ですー。

今日学校なんです。

でももう一度寝たら起きるのは㍉っぽいんで、

PSPと戯れます…‥。(表現が変な人になってる…‥)

いまさらながら最近気に入ってるアプリですが、

【JzBMSPlayer】

かの有名な音ゲー(ビー○ニ)ライクなとても完成度の高いアプリです。

知らなかった人にオススメです。

準備するものへ↓↓
[ 2007/05/01 06:35 ] ●PSP:CFWアプリ | TB(0) | CM(11)
●MENUクマー
●【新CFW】導入方法まとめ
●最近の記事&コメント
●最近のトラックバック


