遊ぶPSP

基本的にPSPでいろいろ遊んだりするブログ。 リンクは自由です。 相互リンクも随時受け付けてます。 ※当PSPブログはPSPー1000のみを検証に使っております

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【再開】久々ですね(・∀・)b【するお】 

おかえり!

俺!!!w

いやー
ほっといてたわけじゃないんですよw
ただ単に(ry

…、とにもかくにも時は流れど

CFWのパイオニア(笑)的な存在の

DAX神(m-33の中の人ね)は健在で、

いまじゃもうFWは…、3.80

3.80!!

ん?流れとしてはそんなたってないのかな?

とりあえず現状そんな感じですね

ばいざうぇい!

ていうかDGの話題ですが、

パンドラ!!!

ああもう時代の流れwww

しっかりとその凄まじい効能を確認しましたよ

GTAとかルミネスであうあう言ってた時代がテラナツカシス

更に忘れてはいけないのが

新型(PSPー2000)

の登場ですよねー

買う予定は無いです(´;ω;`)www

オカーネナイデスシw

なので当分PSPー1000でのレポになりますお

しかし噂によれば旧型は見捨て(ry

気にしません(笑)

じゃあ、要所要所大々的な部分は

差分として自分なりに検証した部分のみ書き足したいと思いますYO

軽く人柱っ気のある自分なのでサイト

をご覧になるときは十分そこを了承していただいてほしいです

自己責任。

今一度自らも戒めようと思いますw

では、クマヲでした

終わり
[ 2008/01/22 18:36 ] ●戯言日記 | TB(0) | CM(0)
●MENUクマー
●【新CFW】導入方法まとめ
●最近の記事&コメント
●最近のトラックバック


