遊ぶPSP

基本的にPSPでいろいろ遊んだりするブログ。 リンクは自由です。 相互リンクも随時受け付けてます。 ※当PSPブログはPSPー1000のみを検証に使っております

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ブログ】壊れかけたww 

春ですね!とても空気が気持ちいいです!!

なんでって?

それは今俺のPSPが生きていることに他ならないんです(´;ω;`)ウッ

続きは↓↓
溯ること十分前、

プラグイン記事用に検証を行おうとしていて

リカバリーモードを起動したんです。

そこでほんの拍子にconfigurationを選択してしまって、

「あ。」とか間抜けな声を出して静観していたら

…‥。

あれ

緑のバックに白い文字が無いよ…‥?

ん?

…‥。

あばばばばば!!

これは…‥、やっちまったのか!?


PSP脂肪?wwwww


焦ってどうしようもなく、とりあえず電源長押しで強制終了かけました。
(かかりましたぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。)

さぁて、どうしたものか…‥。

「行いは悪くないはずだが」などと、

平静を装いつつも実際心臓バクテクな状態で

とりあえずもう一度リカバリーモード起動。

起動した。

意を決してconfigurationを選択。
(厨だからいまいちわかんないんです><;)

白イ文字ガアリマセン!!!!!!!111111

あうう。

これは1.50にリカバリするしかないのか。

そう思っていたとき、ひとりごとぶろぐさんに耳寄りな情報が!!!11

引用です→:カスタムファームウェア 3.40 OE-A がリリースされたものの、なんとなく挙動が不振なところがあるような気がします。カスタムファームウェアのバージョンアップやバージョンダウンを行った場合は、PSP の 本体情報の初期化 を行うのは当然のこととして、それでも動作不安定な時があります。

こ、これかぁぁ!?

詳しく読んでみるとflash1のconfig.seが削除できない(壊れている)場合はフラッシュをフォーマットすれば解決するかもしれない(?)

「じゃぁ、試しに削除してみるか」(←何も考えてない)

削除…‥、

できた。

できた?

じゃぁ原因はなんなんだ…‥!?

とりあえず、本体設定を初期化してみる…‥(←まったく何も考えてない)

しょき、かと。

・設定情報が破損しています。

○ボタンを押すと修復作業をして

工場出荷時の設定に戻します。


ってあgぇぁjめmbjねいおえgなふじこあおgねおh!?

本当に血の気が引きました。

2万はデカイっす。マジで。

震える指で○ボタン押してみました。

ポチ

ブラックアウト。

って初期設定画面!?

キタァァァァァァァァ(゚∀゚)ァァァァァァァァ!!!!

直ったwwwっうぇwww

で問題のconfigurationもなんなく動いてます…‥。

詳しい人には

「いやそれあたりまえだから」

とか言われそうですが、俺はリアルに怖かったです…‥。

(いまいちどうなってるのか分からないのでマネ(しねw)しないで下さいね!)




FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
[ 2007/04/23 15:35 ] ●戯言日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
●MENUクマー
●【新CFW】導入方法まとめ
●最近の記事&コメント
●最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。