遊ぶPSP

基本的にPSPでいろいろ遊んだりするブログ。 リンクは自由です。 相互リンクも随時受け付けてます。 ※当PSPブログはPSPー1000のみを検証に使っております

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【戯言】PSPたん…‥ 

またもや

変な時間帯に記事を更新するわけですが。

ネタが無いというわけではないんですけど、

たまには息抜きに戯言日記でも書いてみようかと思います…‥。

続き↓↓ いきなりですがPSPたん。(命名)





Special thanks
奇術ブログの中の人(hrtさん)(画像加工協力)

かわりばえのない授業中に、

('A`) ダリー

とか考えながら机に描いたPSPたんです。

はい。

手描き感出まくりのPSPたんを、

奇術ブログの中の人(hrtさん)かっこよーく(?)、加工してくれました。

俺は記念にPSPの壁紙にしますw

みなさんもとち狂ったら是が非でも是非是非。

「俺の彼女は画面から(ry」ネタとしても使えそうな画像ですし。

ちなみに奇術ブログの中の人(hrtさん)はオフでの知人です。

素人でも出来るマジックをブログで紹介しているのでお暇なら是非。(軽く宣伝w)

話は変わりまして、先日書いた3.10/3.11Downgrader countdownの件ですが、

残念ながらどこのブログも、海外フォーラムもフェイクだと指摘しているようです。

サイトのサーバーがオランダだったり、

名前の表記が微妙に違ったり、

QJ.NETなどにリリースの報告が無かったりなど…‥。

うーん、なんか(´・ω・`)ショボーンですね…‥。

でも100%じゃないですし、少しでも希望を持とうかと。

だって新しいPSP買いたいんですもん!!w


終わり。



FC2 Blog Ranking




[ 2007/04/28 04:59 ] ●戯言日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
●MENUクマー
●【新CFW】導入方法まとめ
●最近の記事&コメント
●最近のトラックバック


