遊ぶPSP

基本的にPSPでいろいろ遊んだりするブログ。 リンクは自由です。 相互リンクも随時受け付けてます。 ※当PSPブログはPSPー1000のみを検証に使っております

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アプリ】Chess Clock v0.1 



GW後半突入ですねw

一年に一度の連休コンボを満喫出来てますでしょうか?

締め切った部屋でPSPたん(*´д`;)…なんかしてないですよねw^^;

俺は…‥。(ズーン)

きょっ、今日は学校の遠足でイルカ見ましたよ!!11

楽しかったんだもんね!!1^^;;;

じゃあ、雑記はこれくらいにして、

って言ってもそんなに面白いネタがあるわけじゃないんです。
(サーセンw)

なので面白いというか変わりダネ?なアプリを見つけたので紹介します。

続き↓↓ (今回は簡潔です)

みなさん囲碁などはお好きですか?

将棋とかチェスとか…‥

一応プロリーグがあるテーブルゲームですよね。

そういう公式手合いの時に使用されている、

対局時計

あれをPSPで代用してみようってアプリです。

DLリンク↓↓
Chess Clock v0.1

俺は実際打てません^^;

将棋とかはすごい人は百手先とか読むんですよね。

チェスで言えば人間チャンピオンとスパコン(?)が対局したこととか印象深いです。

得意な方で、友達とガチでやりたい人など使えるんじゃないでしょうかw

以上、マイナーなアプリとチラ裏でした^^;

終わり。



FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
[ 2007/05/02 18:02 ] ●PSP:CFWアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
●MENUクマー
●【新CFW】導入方法まとめ
●最近の記事&コメント
●最近のトラックバック


