遊ぶPSP

基本的にPSPでいろいろ遊んだりするブログ。 リンクは自由です。 相互リンクも随時受け付けてます。 ※当PSPブログはPSPー1000のみを検証に使っております

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アプリ】Recovery EBOOT for all OE types 

刺激的なネタが無いです…‥w

まぁ、新しいDGとか出たらそりゃ祭りですよね^^;

開発者の皆さんには本当にがんばってもらいたいです。

GWだけど…‥。

今回も便利アプリの紹介です。

続き↓↓

(コンパクトにいきます)

DLリンク↓↓
Recovery EBOOT for all OE types

【ファイルの配置】

・分かっているとは思いますが、

メモステ → PSP → GAME150

にコピーして下さい。


リカバリーモードってすごいですよね。

R長押しで立ち上げたら起動するなんて、なんか

かっこいい

です。

でも慣れてくるといちいち立ち上げるのが面倒になりますよね。

プラグインの有効/無効設定など…‥。

そこで、このアプリ。

なんとXMBから直接リカバリーモードを起動できるんです。

これは便利ですw俺はかなり重宝してます。

しかも全てのCFWで使えるっぽいです。

でも他ブログでも紹介されているように、

1.50へのリカバリーはR長押しから起動したほうがいいようです。

楽してするもんじゃないですしね^^;

頻繁にリカバリーモードをいじる方にオススメです。

終わり。



FC2 Blog Ranking


[ 2007/05/03 22:16 ] ●PSP:CFWアプリ | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/14 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
●MENUクマー
●【新CFW】導入方法まとめ
●最近の記事&コメント
●最近のトラックバック


