遊ぶPSP

基本的にPSPでいろいろ遊んだりするブログ。 リンクは自由です。 相互リンクも随時受け付けてます。 ※当PSPブログはPSPー1000のみを検証に使っております

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アプリ】 2ch Browser test v0.40 

雨、雨

雨が止みませんよコレ…‥。

頭が痛いです。猛烈に。

偏頭痛ってやつですか。

無い脳味噌を締め付けられるような…‥。

というコンディションの中で書くものなので期待しないで下さいね。
(責任転嫁w)

続き↓↓
今回結構無責任な記事書きます…‥。

というのも検証出来ませんでした><;

紹介したかったのは2ch Browser test v0.40っていう

PSPで2ちゃんが見れるアプリだったんですが、

PSPでブラウジングしたことが無い><;

実際やってみようとしてもいまいち出来ませんでした。
(頭痛いしw)

DLリンクだけ置いときます。

2ch Browser test v0.40
DLリンク↑↑

後日もう一度挑戦してみたいと思います…‥。

お粗末な記事ですいませんorz

終わり。



FC2 Blog Ranking


[ 2007/05/05 23:15 ] ●PSP:CFWアプリ | TB(0) | CM(1)
ちゃんとやれ
[ 2007/05/07 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
●MENUクマー
●【新CFW】導入方法まとめ
●最近の記事&コメント
●最近のトラックバック


