遊ぶPSP

基本的にPSPでいろいろ遊んだりするブログ。 リンクは自由です。 相互リンクも随時受け付けてます。 ※当PSPブログはPSPー1000のみを検証に使っております

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【祝10000hit】記念に自作topmenu_plugin.rcoとか配っちゃうよ 




遅いッ!!

ですけどw

祝10000hit!!11

ありがとうございますww(´;ω;`)ウッ…

とおりすがりの方や、ブックマして来てくれてる(?)方や…‥

とっても嬉しいので記念に自作アイコン配布しようと思います。

といってもとてもカワイイ2chのイラストを描いている、

【2ch全AAイラスト化計画】

2ch全AAイラスト化計画へ
サイトはこちら↑↑

の管理人まそさんのイラストを使用させてもらいました。
         (もちろん直接許可をもらいました。)
とても魅力的なイラストなんですが俺のセンスで加工したので^^;

でもとてもいいもの出来たと思います。

気に入った方は是非PSPを2ch色に染めてみて下さいw

それから持っていってやるんだからねな方は、

是非まそさんのサイトを見てください。

2chキャラがたくさん居ますよw

それからコメ欄にでも一言入れてくれると嬉しいです。

3.40OE-Aの方でアイコンの変更の仕方が分からないよって方は

【カスタマイズ】3.40OE-A アイコン変更
   ↑↑を参考にして下さい^^

追記5/10
別館のファイル倉庫にファイルを移動しました。
こちらからDLして下さい。

【遊ぶPSP-別館 ファイル倉庫】



追記5/6 21:29
DLリンクに不備があったのでyahooブリーフケースにあげました。
すいませんでした><;



特設DLリンク↓↓

           DOWNLOAD


こっちは死んでるっぽい…‥?
アイコンのDLはこちらから↓↓

           DOWNLOAD





FC2 Blog Ranking




DL先のリンクががが・・・!!
[ 2007/05/06 16:22 ] [ 編集 ]
記事の一番下に貼っていますけど…‥
なんか不具合がありました?^^;
[ 2007/05/06 16:25 ] [ 編集 ]
リンク切れしてるって事じゃ?
[ 2007/05/06 19:01 ] [ 編集 ]
ダウンロードできませんよ
[ 2007/05/06 19:23 ] [ 編集 ]
DLできないみたいですいません><;
右クリから保存なら出来たって方もいたので試してみてください。
今夜中にちゃんとDLできるようにしときます。
申し訳ございませんでした。
[ 2007/05/06 19:28 ] [ 編集 ]
アイコンの件、早速
yahooブリーフケースにあげました。
不備に気づけず、申し訳ありませんでした><;
[ 2007/05/06 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
●MENUクマー
●【新CFW】導入方法まとめ
●最近の記事&コメント
●最近のトラックバック


