遊ぶPSP

基本的にPSPでいろいろ遊んだりするブログ。 リンクは自由です。 相互リンクも随時受け付けてます。 ※当PSPブログはPSPー1000のみを検証に使っております

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ブログ】遊ぶPSP-別館 ファイル倉庫 OPEN! 

五月病

とか大丈夫ですか?

俺はなぜか今年は症状がそんな出てません。

本当に珍しいことですw

なんか元気です。

戯言はこれくらいにしてと。

このブログで使ったファイルを配布するサイトを作りました。

名付けて、

【遊ぶPSP-別館 ファイル倉庫】
             ↑リンク

はっきり言って簡素というか手抜(ry

はい、上手く出来ないんです><;;

このブログの記事と連動して更新して行くので、

お時間があればちらっと覗いたりして下さい。

お願いします^^

終わり。



FC2 Blog Ranking


[ 2007/05/10 18:41 ] ●戯言日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
●MENUクマー
●【新CFW】導入方法まとめ
●最近の記事&コメント
●最近のトラックバック


